男性に見られたら恥ずかしい部位、第1位は『ワキ』 ワキの黒ズミ、原因やケア方法がわからない女性が約8割 30秒でワキ美人になれる方法

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

株式会社リベルタ(代表取締役:佐藤 透)は、10~40代の女性300人と20~30代の男性100人を対象に体に関する意識調査を実施。梅雨に入り、夏本番まであと少し!これから肌を見せる季節を前に女性の気になる体について聞いてみました。
その結果、女性が男性に見られて一番恥ずかしい体の部位は『ワキ』となり、太ももやヒップライン、ウエストラインをおさえ、第1位となりました。

■男性に見られたら恥ずかしい部位1位は『…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る