“平和学の父”来日のためのクラウドファンディング開始 「積極的平和」を提唱したガルトゥング博士、田原総一朗氏との対談も予定 ~ 安保法案はどうなるのか?憲法改正は?平和について考える ~

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

一般社団法人国際平和映像祭(代表理事:関根 健次)は、戦後70年という節目に日本の平和主義・平和国家の有り様が大きく変貌しようとしている今、これまでに世界100以上の国や宗教間の紛争調停を行ってきた“平和学の第一人者”ヨハン・ガルトゥング博士を8月に招聘します。

そこでこの度、来日を実現するための支援募集をクラウド・ファンディングサイト「MotionGallery(モーションギャラリー)」上にて2015年6月21日に開始し…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る