半日タイプのリハビリ特化型デイサービス「はんしんいきいきデイサービス」の今後の出店計画について ~地域一番店に向け、大阪野田地区での2店舗目をオープン~

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:藤原崇起)では、高齢者の方々が住み慣れた街でいきいきとした生活を送っていただくことを目指して、当社直営事業として、2013年10月の阪神西宮駅高架下への第1号店の出店を皮切りに、これまで、阪急・阪神沿線に5店舗を出店しました。

「はんしんいきいきデイサービス」ホームページ http://bit.ly/14tpzPN

既存店舗については、沿線地域に密着した鉄道会社の直営事業…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る