全く、マイナスが起こらないのは、逆に…

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

おかしい、のです。

小さいながらも、今回の自身へのマンション火災で改めて思いました。

別に、運がないなどとは言い切れないでしょう。

何かしら、マイナスを抱えていない人間はいないのではないでしょうか。

では、そのマイナスは何かしらの形でデトックス(排毒)できたほうが良いと思います。

それが現実として出てきたとき、好転化反応が起こり悪化したように見えますが、

その後はアンチエイジングになっていくわけですから。

逆に、何もわるいことが発生せず、あまりに順風満帆すぎる・・・、

そういった人生もあるのかもしれませんが、いきなり、ドボンがありそうにも思えてしまうのです。

健康はつらつに思えていた人が、ある日、難病にかかってしまうかのような・・・。

ですので、前述の好転化反応は、一気に激しすぎるハードなものより、

ライトな物事のほうが痛みも少なく乗り越えやすい。

今回は、あくまで私自身においては、そうであったと感じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る