BtoB BtoC 更にBtoEに対応していますか?

巨大販路付き(1部上場企業などの職域販売)ネットショップ開業サービスです。

通常のBtoB/BtoCでのネットショップの開業はもちろん、

1部上場企業などの職域販売(BtoE)対応、

ネットショップ開業は販路として「複数の1部上場企業などの職域販売」、

「クローズド通販」など、グループサイトにて販売可能です。

複数の1部上場企業の社員が利用している福利厚生サイトに出店できます。

急激に誇大化するクローズド市場に参入する唯一のチャンスです。

わずか1年で1,000社が採用しています。

ショッピング系以外のグルメ・ホテル・生活関連サービスを提供いただける企業様も同時募集中です。

【WEBサイト診断】
下記の項目に該当するものに○を付けてみてください。
いくつあてはまりますか?

1 ( ) 1部上場企業などの職域で販売をしたい。
2 ( ) 会員に対して特別価格で販売をしたい。
3 ( ) 正直、サイトの集客が上手くいっていない。

 

【診断結果】
いかがでしたか?
上記の質問に一つでも○がついた方は、コチラを御覧ください。

(渡)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る