ステップメールや効果測定、CRM機能などの基本機能を全て装備

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ


 メール配信システム「メール商人」はメールマーケティングをする際のステップメールや効果測定、CRM機能といった基本機能を全て装備しています。

Twitterやブログなどともシステム連携していて効率的に運用できます。

30日間・無料利用できます!


 ホームページを運営されている企業が実施されているWEBマーケティング手法というと、90%以上の企業が、SEOやリスティング広告、アフィリエイトなどの集客施策をあげられます。

 ですが、かなりのお金をかけて集客しても、一向に費用対効果があがらず、その費用負担に耐えきれずネット事業から撤退、もしくは積極的な展開をストップしてしまう、というケースが多いようです。

販売プロセスのフォローが不十分なサイト

何故こんなことになってしまうのでしょうか?

その大きな要因の一つに、集客ばかりに眼がいって、集客した人を効率的にフォローし、「見込み客→新規客→リピート客→ファン客」にしていく仕組みができていない、という点があげられます。

この顧客を育てる仕組みができていないまま、いくらWEBサイトに集客をしても、穴のあいたバケツで水をすくっているようなもので、集客コストが活きてきません。

ですが、残念なことに、これらのフォローシステムを作って集客しているWEBサイトは、むしろ少数派です。

ですので、集客後の販売プロセスを仕組みとしてしっかりつくっている、数少ないWEBサイトが、数少ない勝ち組みになっていくわけです。

メール配信で販売プロセスをフォローすると・・・

集客後の販売プロセスを完全フォローできる唯一のシステム!

 

 「メール配信システム – メール商人」は、WEBサイト訪問客を『見込み客獲得→フォロー → 効果測定→ニーズにマッチした商品の販売 → 購入商品にあわせたフォロー →リピート促進→ 紹介促進』という一連のフローをオールインワンでサポートできるようにした配信システムです。

メール配信で販売プロセスをしっかりサポート

 

 「メール商人」は、導入企業の販売プロセスにあわせて、主としてメールを活用することにより、効果的にサポートできるようになっています。

 また、最近のマーケティング動向にあわせて、メール配信のみならず、RSSフィード配信や、Twitterへの投稿などが簡単にできるように、システム連携もはかられています。

 こうした取り組みに対して、お陰さまで多くのWEBマスターから、称賛の声をいただいています。


詳しくはコチラをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る