「ネスレインビテーショナル 日本プロゴルフマッチプレー選手権 レクサス杯」の大会ホストを務める片山晋呉、国内本格始動!!「松山選手の強さの秘訣は、1対1の勝負強さ」プレーオフの根本、マッチプレーの重要性を語る

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

2月21日(日)、宮崎県のフェニックスカントリークラブで合宿を行っている片山晋呉が、自身がホストを務める「ネスレインビテーショナル 日本プロゴルフマッチプレー選手権 レクサス杯」への意気込みや、正式種目として112年ぶりに復活したリオデジャネイロオリンピックへの思いを語った。

スイングの基本を体に叩き込むために、2月に宮崎で合宿行うのが恒例行事となっている片山。この日は練習場で振り幅の小さいアプローチ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る