ブログや2ちゃんねる掲示板での風評被害対策

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

ニュース番組やビジネス雑誌で掲載されているネット上の対策会社。 

インターネットで悪口や嫌がらせをされた企業や個人に関しての対策を行います。
 
企業が意図しない悪評により・・・
  • 採用時の内定自体の増加
  • 潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え
  • 企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など・・・ 多くのリスクを潜めているのが、インターネット上の風評被害・誹謗中傷です。
目に見えぬ機会損失・遺失利益を発生させているひとつの要因として、企業のリスクマネジメントの一環としてブランディングの一環として、インターネットにおける悪評対策を行うことが、企業の更なる成長へのきっかけ作りとして、サービス提供を行います。
 
多数のメディア掲載実績から徹底した情報保護体制により、安心して相談することが可能です。
 
転職・新卒の企業情報の収集方法は、大手検索エンジン上で、例えば、「会社名」、「会社名 評判」などで検索をかけます。

これらのキーワードで検索をかけたときに、検索結果上位に会社の悪い噂や誹謗中傷系のタイトルが並んでいたとしたら・・・どうでしょうか。

会社に記載されている内容と、検索結果に表示されている悪い噂や評判なども目に入りますので 当然、事前に情報収集いたします。

転職を行う人や新卒の方が会社に興味を持って検索されたのに、 悪い噂が目にとまり、就職したい会社から就職したくない会社に変わってしまいます。

これでは、いくら募集をかけても就職者はいっこうに集まらない負のスパイラルに陥ってしまいます。

誹謗中傷対策センターインターネットでの風評リスク対策のサービスです。
誹謗中傷により会社のイメージが低下しているといった問題を防止・解決します。

 


ネット上の嫌がらせ・風評被害対策は誹謗中傷対策センター リスクヘッジ


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る