検索エンジンで上位に表示されるメリット

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

 現在、日本国内のインターネット利用者数は9462万人と発表されています。

 ※総務省 通信利用動向調査より
 
 そして、インターネットを使う人の7割~8割以上もの人が検索エンジンを使っていると言われており、日本ではGoogleとYahoo!がほとんどのシェアを持っています。
 
では、検索エンジンで上位に表示されると、どういったメリットがあるのでしょうか。
 
それは、入力されたキーワードについて詳しく知りたいという人を、自社のサイトに集めることができるようになります。
 
私たちは、インターネットで何か調べものをしたり、何かを比較しようとすると、やはりGoogle、もしくはYahooの検索エンジンを使って情報を集めることが多いのではないでしょうか。
 

しかし、インターネット上には、無数のウェブサイトが存在していますので、同じような商品やサービスを取り扱っている同業他社も数多く存在します。
 
検索エンジンで自社のWEBサイトが上位に表示されるということは、同業他社よりも多くのお客様を獲得できるということです。
 
インターネットでは、たとえ小さなお店でも、たとえ小規模な事業所でも、やり方や方法さえ間違えなければ、資金力のある大手企業よりもお客様を獲得することができます。
 
SEO対策とは、資金力や事業規模に関係なく、自社のWEBサイトにお客様を連れてきてくれる究極の方法です。

検索エンジンで上位に表示されるということは、人通りの多い駅前の一等地にお店を構えているのと同じなのです。

 
WEBサイトは、ただ単にインターネット上に公開すればいいというものではありません。
検索エンジンで上位に表示されるからこそ、WEBサイトを公開するメリットがあるのです。
 
パーフェクトSEOは、完全定額制の月額2,980円(税込3,129円)で、内部施策から外部施策、WEBコンサルティングをご提供するトータルSEOサービスです。
 
業界トップクラスのSEO技術力・上位表示力で圧倒的な費用対効果を実現しています。


 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る