社内コミュニケーションを支援するサービス・情報サイト

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

 

社内広報のコンサルティング、社内報の創刊からリニューアル、社内報の企画・編集・制作をサポートします。

社内報は企画が勝負です。私たちは、社内報の企画立案の段階からご協力させていただきます。
 
取材・執筆は、プロのライターが、レイアウト・デザインは、プロのデザイナーが担当。御社にとっての最適な社内報作りをお手伝いしていきます。
 
豊富な経験や実績、幅広い情報をもとに、会社の課題をとらえた問題提起からプライベート情報の共有まで、あらゆる角度で企画提案します。
 
社内報は、経営者はもちろん、社員のために存在するもの。
 
私たちは「現場主義」の考えのもと、社員のみなさんに読まれ、支持される社内報づくりを、お客さまと一緒に考えて形にしていきます。
 

社内報をキッカケに、「社員(個人)が元気になる。社員(個人)が元気になれば、会社も元気になる。会社が元気になれば、世の中が元気になる」を実現させていきたいと考えています。

 

著名人のエッセイや用語解説記事、占い、イラスト、マンガ、囲碁将棋などが、自社原稿として転載できるコンテンツ集。

社内誌だけではなく、広報誌、会報誌、機関紙にも掲載可能です。
 
併せて、編集技術の向上を目指した社内誌編集に関する実務コンテンツも満載、『社内誌ガイドブック』(『月刊Commu-Suppo』のブックインブック)。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る