顧客のメールフォローをしっかりしていますか?

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

 

もし、していないとしたら、大変な損失です。 
新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方がコストも時間もかかりません。
 
しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。 
日々の仕事に追われ、既存客フォローが疎かになるのもわかります。 
 
そこで、顧客へのメールフォローを自動化するツールを紹介します。 
日本初!使いたい放題、無制限の自動ステップメール配信システムです。
 
アスメルは、顧客のメールフォローを自動化し、見込み客の成約率を上げたり、既存客のリピート率向上に役立ちます。
 
自動ステップメールとは、 登録者に対し、1日後、3日後、5日後、10日後・・・と、あらかじめ設定しておいたメールを自動で配信するシステムです。
 
アスメルはステップメールのサービス提供会社の中では、日本初の「使いたい放題、無制限」のサービスを実現しています。 
 
顧客リスト数、配信数、シナリオ数の数に制限なく固定料金月額3,150円となっており、多くの小規模企業、個人事業主、起業家に愛用され続けています。
 
年間のリピート率が80%を超えるなど、顧客満足度が高いサービスとなっております。
 
利用実績5353社突破!

月間配信数、顧客リスト数、シナリオ数が無制限のステップメール「アスメル」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る