複数人でのメール対応も楽々。二重対応や対応漏れの心配もなし。

 

スタッフ間でのメール対応が上手くいかずいつもイライラ・・・。
顧客からの反応も悪くなる一方・・・。 
 
このようなことでお困りのショップでも、まだ諦めないで! 
「問いマネ」を導入すればメール対応が劇的に変わります。
 
誰が対応したかすぐに分かる伝言機能でスタッフ間の情報共有もばっちりです。
 
あらかじめ、メールテンプレートに登録しておけば、新人スタッフでも素早いメール対応も行えます。 
 
有名ショップオーナーも愛用中!導入実績7,000店舗。
実際のユーザーインタビューも多数紹介中!
 
メール対応の常識を変える 低価格メール共有ソフト「問いマネ」 
 
▼ 問いマネとは…
 
“メール共有・管理に特化したWEBブラウザ型のメールソフト”です。
 
1つの画面に複数人で同時ログインし、メール対応ができるため、複数人でメール対応を行うネットショップなどのCS業務に最適!
 
バラバラで受信し対応していたメールも、 「問いマネ」導入でカンタンに共有・一元化できます。
 
運用費用は10人で使っても月額1,500円~と、圧倒的に低コストです。

 

 

 

■ 売れてるショップの秘密は実はメール対応にあった!

  • いつ対応したか分からないメールが必ずある。
  • 対応済なのに他スタッフが間違えて重複してメール送信。

思い当たったショップは要注意!

メール対応のまずさでお客様も離れていってしまう事に・・・
そんなショップのメール対応を救うのがメール共有システム「問いマネ」
誰がいつ対応したかが瞬時にわかる伝言機能で、散漫になりがちなメール対応も漏れがなくバッチリ行えます。


メール共有システム「問いマネ」とは?
http://www.otoiawase.jp/howto/index.html


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る