月額2,079円~のメール配信システム

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

◆ 無料のメール配信スタンドとの違い

一般的に「メルマ」や「まぐまぐ」などのメルマガ配信業者のシステムを利用して無料でメール配信することができます。

このメール配信方法は、無料で一斉メール配信ができることや、読者の獲得をメルマガ業者のページよりできることなどから広く活用されております。
 
ただし、アドレスの所有権がメルマガ配信業者のものとなってしまうため、自社が集めたメールアドレスをダウンロードすることができなかったり、他社の広告が配信されることもあります。
 
また、自社サイトやお店のアンケート等で集めたメールアドレスにメールを配信する場合にも、そのアドレスをメルマガ配信業者のリストに登録しなくてはなりません。こうすると自社で集めた顧客リストが外部に流出してしまうことになるため、お客様との関係上あまりお勧めできません。
 
これに対して「める配くん」などの有料メール配信ASPではメールアドレスの所有権はシステム利用者(メルマガ発行者)となり、読者に覚えのないメールが届くなどのトラブルは一切ありません。
 
読者とメルマガ発行者と間に本当によい関係を作りたい場合は、メール配信ASPを利用していくことが必要といえます。
 
実際に、多数の読者を獲得しているメルマガ発行者のなかでは、メール配信ASP等を利用した独自配信への切り替えや独自配信とメルマガ配信スタンドとの併用がトレンドとなりつつあります。
 
 
◆ 月額2,079円~のメール配信システム
 
500通以上の読者にメールを一斉配信するための、メール配信システムのASPサービスです。
 
必要な機能を、使いやすく、をモットーにシステムを作り上げており、非常に高い信頼性とコストパフォーマンスで、現在まで200社以上の導入実績があります。
 

「 める配くん 」

実績多数!安定性抜群! 携帯メール配信も可能です。空メール機能もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る