宣伝費無料の仕掛人になる方法

 

多くの場合、PRは大企業と大手広告代理店だけが出来る事だと思われていました。

事実、大手広告代理店は億単位のPR費を出せる企業しか相手にしてくれません。

しかし、中小企業こそマスコミに取り上げてもらう事によって、競合他社との差別化をしていかなければ、常に競争にさらされ、広告費が膨らみ、消費が低迷している厳しい時代を生き残っていけなくなってきております。 

そのような時代背景の中、自社商品をマスコミに対してPRし、メディアプランニングが出来る中小企業専門メディアプランナーの存在が、事業継続マーケティング戦略上、とても重要視されています。

【メディアプランナー特別講座】

テレビ・雑誌・Webニュースなどにクライアントや自社のサービスを取り上げてもらい、宣伝費無料で絶大な反響を起す仕掛人となる方法が身につきます。

「Yahooから無料で被リンクを貼ってもらい、SEO効果を劇的に上げたい。」

「自社商品をTVや雑誌に登場させ、広告費無料で世の中に一気に広めたい。」 



 20名様限定の【メディアプランナー特別講座】にて、メディアプランナーだけが知っている、秘密をお教え致します!!

プレスリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る