【事前応募制】2016年ブルーリボン賞受賞車両5700系を展示!「鉄道の日 はんしんまつり 2016」過去最大の6000名をご招待~体験ものや展示物など、昨年よりさらにグレードアップ!~

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:藤原崇起)では、11月3日(木・祝)に、尼崎車庫で「鉄道の日 はんしんまつり2016」を開催します。
尼崎車庫での開催は4回目で、毎回好評の電車運転台シミュレーション体験やミニ阪神電車への乗車などに加え、新たに電車と綱引き・連結作業体験を行うほか、「阪神車両ミュージアム」として、車両の歴史と最新の5700系車両のブルーリボン賞受賞までの道のりの展示を行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る