法政大学大学院 政策創造研究科シンポジウム「地方創生を越えて、中山間地の生活をどのように再構築すべきか?」10月1日(土)市ケ谷キャンパスで開催

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

法政大学大学院 政策創造研究科は2016年10月1日(土)にシンポジウム「地方創生を越えて、中山間地の生活をどのように再構築すべきか?」を開催します。

詳細URL: http://chiikizukuri.gr.jp/blog/2016/09/post-227.html

「地方創生」の取り組みは政府主導で進められています。そこで議論されているように、人口減少を食い止めるためには雇用や所得の創出は不可欠です。しかし、それ以上に、高齢化や過疎化が進んでいる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る