10月1日は「食物せんいの日」寒い時期の朝食に適したスープとは?3種類のスープの効果を比較検証 豆・雑穀・野菜の食物繊維入り具だくさんスープ摂取120分後も末梢まで温め・保温効果が持続

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

厳冬になる傾向にあるラニーニャ現象の発生を気象庁が発表しました。例年に比べ寒さが厳しくなる恐れがある今年の秋・冬は、特に、体を温めることを意識する必要があります。ヒトの体温は1日の中で変動しており、最も体温が低下するのが睡眠で活動量が少なくなっている朝の時間帯です。体が冷えている朝に、体温を上げるために重要なのが朝食です。

そこで、「腸温活プロジェクト」は、寒い時期の朝食にはどのようなスープが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る