和洋女子大学×ボーソー油脂株式会社が産学連携でレシピ開発 米油を使った「朝活レシピ」を女子大生が考案!

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

学校法人和洋学園 和洋女子大学(千葉県・市川市、学長 岸田 宏司)は、ボーソー油脂株式会社(千葉県・船橋市、代表取締役社長 片岡 治男)と産学連携を通して「米油を使って 簡単、キレイに!朝活レシピ」の開発を行いました。このレシピ開発は、健康栄養学類3年生6グループ(21名)によるコンペ形式で行い、2グループのレシピが採用されました。
採用されたレシピは、『米油(こめあぶら)』(600g・税込540円)のボトルPOPとして、10…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る