若年層への新たな「手紙文化」浸透のきっかけに明治大学の学生が若い感性で開発した共創型レターセット「ふみGRAM」を限定販売12月1日から順次販売開始

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

明治大学(東京都千代田区、学長 土屋 恵一郎)と日本郵便株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 横山 邦男)は、産学連携プロジェクトに取り組み、この度レターセット「ふみGRAM」(ふみぐらむ)を、12月1日から販売します。

本プロジェクトは手紙利用の促進を目的として、今年の7月から、学生ならではの感性で新しいレターセットの考案に取り組んできました。
プロジェクトでは、近年のSNSやメールの発達により、学生…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る