願いごとを織り込んだ生地?MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVALにて「紙織り大島紬」を実施

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

有限会社 はじめ商事(本社:鹿児島県奄美市、代表取締役:元 雅亮)は、2016年11月26日(土)・11月27日(日)、東京体育館にて開催される「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2016」に参加、「短冊に願いを込めて~紙織り大島紬~」ブースを出展いたします。

鹿児島県奄美大島の伝統工芸として受け継がれてきた大島紬。この伝統工芸を知っていただくため、機織りの実演をします。通常は絹糸のみを使用するのですが、今回はご来場者の…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る