親が70歳を過ぎたら、元気なうちに準備しておきたい『書き込み式!親の入院・介護・亡くなった時に備えておく情報ノート』

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区舟町5、社長:佐々木幹夫)は、書籍『書き込み式!親の入院・介護・亡くなった時に備えておく情報ノート』を2016年11月28日(月)に発売しました。
本書は、親が元気なうちに、必要な情報を集めておける「書き込み式」ノートです。集めておきたい情報を厳選し、「その情報が、どういう時に、なぜ必要か」をポイント解説しています。

■意外に知らない親のこと。親が倒れてからでは遅い!…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る