高解像4K映像に加え、高精度な奥行認識ができる3D映像の表示に新たに対応 医療用3D対応4K液晶モニター2機種 発売

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

ソニーは、高精度に奥行情報を認識できる3D映像の表示に対応した医療用4K液晶モニター『LMD-X550MT』 (55型)、『LMD-X310MT』 (31型)を発売します。
昨今の医療現場では、手術顕微鏡や内視鏡装置などの医療機器も、4K映像やHD/3D映像への対応が進んでおり、そのクオリティを再現できる表示機器が求められています。
医療業界では、高い精度が求められる手術において、4K解像度の高精細な映像や、奥行情報を認識できる3D映像を…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る