プロダクツ分析と平行して、時期分析を行う。

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

 
1.即日値引き型か? 毎日安売り型か?
2.直接説明販売か? ステップ構築販売か?

即日値引き型商材の場合、多くが耐久消費財になると思う。
このような場合、ステップ構築販売が望ましい。

毎日安売り型商材の場合、恐らくは直接の説明販売が望ましくなる。

これらはあくまで、典型事例に過ぎない。

特に商材の欲求・必要性の分析と時期分析2.は、
密接に関係しており、その相関関係で対策は大きく変わってくる。

戦略構築は、プロダクツ・時期だけではない。
他に、顧客視点コンペティター収入営業手段等、諸々の項目が全て、絡み合っている。

一つの対策は、全ての項目に影響を与え、
オセロゲームのように戦略の立案の基礎になる。

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る