中小企業向け海外取引支援サービス

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

■ 中小企業の海外進出をご支援致します。

 「小さな会社の海外事業部」では、中小企業や個人事業主向けに海外取引支援サービスを提供しています。

 初期投資不要・月3万円で御社の海外事業部として外国企業との取り引きを代行いたします。

中小企業の海外展開を支援いたします。

■ 御社は次のようなことでお困りではありませんか?

 

  • 海外進出を検討している。
  • 海外に売り込みたい物やサービスがある。
  • 海外から買い付けをしたい物やサービスがある。

 

しかし、「うちの会社には海外企業と英語で交渉できる人間がいない!」

このような場合、こちらまでご相談ください。

 

■ 4つのポイント

1.英文メール代行・取引条件の交渉代行

御社と綿密な打ち合わせを行い、御社の意思や条件を共有します。

外国企業への英文メールの作成を代行するなど取引条件の交渉を開始します。

 

2.海外営業代行・海外仕入れ代行

御社が海外への進出や販売を望んでおられるなら「海外への営業」を代行します。

海外からの買い付けを望んでおられるなら「海外からの仕入れ」を代行します。

3.外国企業との契約交渉代行

御社に代わって外国企業と取り引き条件に関する契約内容について交渉を行います。

御社を代理して契約内容の交渉だけでなく契約書の作成から契約書の締結を行います。

 

4.行政書士事務所による法的サポート

同サービスの代表者は弁護士と同じく契約交渉の法的代理人になることが可能な行政書士です。

代表者は国際行政書士事務所の運営も行っています。

御社の海外事業部となります。

 

- 詳しくはこちらをご覧ください -

中小企業の海外展開を支援いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る