振り込み手数料、削減!!

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

 
 個人の振込手数料は下がる傾向にあるが、法人の振込手数料は、どうせ振り込むだろうと上がる傾向にある。

 なべの中のカエルのように、指を加えてみているのか、早急に対策を打つのか・・・特に、コスト削減はKY活動そのものだと思う。

 そのなかで、他行宛・3万円以上/件の振込は、殆どが735円。
 最高900円/件のところもあるではないか?? 
 一般的に、どの企業も、他行宛が7~8割を占めている。

 このような状況の中、オンリーワンの革命的なサービスがでている。
 実は、既に1000社を超える導入実績があると聞くから驚きだ。

 振り込み手数料が、一律420円/件にできてしまう。
 仮に、活用すると、どれだけ助かってしまうのか、計算してみた。

 現実的な数字として・・・1,000件とか言わず、100件/月
  導入前  735円×100件×12ヶ月 = 882,000円。 
  導入後  420円×100件×12ヶ月 = 504,000円。

  差額378,000円/年 ・・・ 
  これだけの純利益を出すのに、どれだけの売上が必要になるか?
  それがリスクゼロでできてしまうから、素晴らしい・・・

 詳しくは、mura@a-117.bizまで・・・

 

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る