WEBサイトやブログのスクラップ保存をカンタンに

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

 
466520f3.gif便利だと思うので、ご紹介までに・・・(^^)

ホームページや文書内のテキストデータや画像ファイルを、
スクラップブックのように、
手軽に保存できるソフトで重宝します。

使い方は、
ホームページやテキストの保存したい部分を範囲選択して、
ドラッグ&ドロップするか、
コピー&ペーストなどでデータをスクラップできます。

スクラップしたデータは自動保存されて、
保存操作を意識することなく、
次々とデータをスクラップできるので楽だと思います。

スクラップした各データは“箱”と呼ばれるフォルダに分類・管理できます。
このアナログ的なネーミングも気に入っています。

“重要”や“進行中”などのラベルをつけて色分け表示できるほか、
テキストを部分的にカラーマーキングしたり、
ホームページを画像やリンク付きで取り込むことが可能です。

紙のように扱う感覚・・・

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る