壊れたハードディスクからデータを復旧

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

ハードディスク

■ データ復旧とは

 データ復旧とは、パソコンのデータを誤って消してしまったり、壊れたパソコンなどからデータを取り出すサービスです。

 「パソコンが壊れた!」、「間違ってファイルを消してしまった!」などの場合、お早めに、以下をご一読の上、サービス提供元へご連絡ください。

 

■ 復旧が出来なければ無料

 こちら では、復旧作業の前に、ハードディスクの状態を確認する初期診断を行っています。

 初期診断では、無料で実際にデータを復旧出来るかどうかの確認を行い、正確な見積りが提示されます。

 見積り後、予算に合わないなど、お客様のご都合でキャンセルされても費用は発生致しません。

 成果報酬でのデータ復旧になりますので、安心してご依頼頂けるサービスです。

 

■ Macにも強いデータ復旧サービス

 こちら では、特別にApple社より紹介データ復旧業者として信頼して頂いており、Apple社製品(iMacやMacbookなど)のデータ復旧を専門的に行うことが可能です。

 (紹介先のWEBページまたは、Apple社のWEBページにてご確認頂けます)

 

■  データ復旧の流れ

 

  • お客様よりお申込み&障害メディアの送付
  • 初期診断&お見積り
  • 復旧作業
  • 復旧データ受渡し

 

■ データ復旧の期間

 サービス提供元に復旧メディアが到着してから、復旧データの受渡しまでの期間は、大よそ【 2週間 】です。

 ※お客様へのご連絡のすれ違いや入金タイミングなどで期間は変動。

 

■ 繁忙期

 ハードディスクの復旧依頼は季節問わずあるものの、特に季節の変わり目や寒暖の差が激しい時に多くなる傾向にあります。

 夏や冬では、エアコンや暖房により外出時と大きく室温が変わり、パソコンの電子機器に異常を来たす場合もあります。

 また、大切なデータの場合など自身で復旧作業を試したりすると、致命的な損傷を与えてしまうこともあります。

 なるべく、ご自身で対応する前に連絡してください。

 

【データ復旧率92.3%】データ復活サービスなら・・・

データ復旧サービス


「もしもの前に、日頃のオンラインストレージ」については、こちらをご覧ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る