ペンギン・アップデートはいかがでしたか?

アップデート

■ バックリンク3500の威力を味わってみてください。

 

SEO対策について、様々な結構なお問い合わせが来ております。

うれしいやらの状況ですが、遂に先日より予告させていただきました、

新ソフトCLSがげファレン様より発売開始です。

先行発売は3月10日までのお知らせです。

詳しくはコチラをご確認ください。

 

■ CLSとは

CLSがパンダもペンギンも打ち破ります。

実際にパンダアップデート以降逆に急上昇してきたサイトもあり、効果は抜群。

素早く結果が出ます。

最近のSEO対策は対策さえ間違わなければ、とても速く上位に表示されます。

まともな対策をまともに行えば検索エンジンは応えてくれます。

応えてくれる中にも、簡単に対策したほうが費用対効果は良いはずです。

 

この度のCLSは見ていただければ、お分かりいただけますが、

ゆっくり機能」もついておりますので、時間とともにゆっくりリンクを

行っていただくことができます。

まさにほったらかし状態で、とても簡単です。

バックリンクリスト数も3500以上と驚異の数です。

まずは先行発売にてお知らせしております。

こちらより、素早くご利用ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る