DRMだけに固執しないのは、ナゼ?

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)によるレスポンス広告は、

徹底して行えば、ベンチャー・中小企業にとって、

小予算で最大の効果が挙げられる、効率と効果の良いノウハウです。

弊社にご依頼いただいた企業の多くは、その恩恵に預かっています。

ですが、基本として、DRMだけですと、ある程度のところで天井に当たります。

ある程度の実績を積めてくると、DRMだけでは伸び悩むようになります。

その次は、ブランディングが強く必要になってきます。

そのために何が必要とされるか?

経済産業省の施策でも多く推奨されているように、

時代は、「コミュニティ」や「ソーシャル」の価値を創り出し提供することがキーポイントなのです。

合同会社 実践マーケティングセンター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る