【何枚刷っても0円】定額制フルカラー印刷機レンタルサービス

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

プリンター定額

 

 プリンター定額サービスというのは増えてきておりますね。

 たくさん使われる場合は、実にコストパフォーマンスの良いサービスだと思います。

 今後の主流になってくると思います。

 例えば、以下は月々15,800円~からご利用頂けるフルカラー・モノクロ印刷し放題のプリンタレンタルサービスです。

 インク・トナー代が0円となっており、大幅なコスト削減が可能となります。

 コスト削減に繋がる事から印刷を多く利用する会社等が多く利用しております。

 国内でプリンターのインクは、本体価格よりも年間コストが高いと言われています。

 そのプリンターのインクを独自のルートで開発することにより、フルカラー使い放題で提供することを実現したプリンターレンタルサービスです


◆◇フルカラー刷り放題なら!!◇◆

月々のインク・トナー代にお困りの会社様へ

【スリホ】ならフルカラーで何枚刷っても0円です。 

かかるのはプリンターのレンタル代15,800円~のみです。 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る