なぜ、もっと早く出逢えなかったんだろう・・・。(喜びの声)

 
そう心から思いますよ?

いえ、確かに出逢ってはいたんですけど、
名刺交換しただけでしたもんね。

しかも、懇親会で恥ずかしくもグタグダでしたし。

その時は、何か個性的で気の良さそうな人だなぁ、と、
思っていましたけど、仕事内容は殆ど覚えていなくて。

すみません。

その数日後でしたね。
ハガキをいただいたのは。

それで改めて、御社名刺やWEBサイトを見ると、
どちらもインパクトがあって、引き込まれるような、
そんな感じで時間を忘れ、画面を見ていました。

それから忘れていたわけではなかったのですが、
忙しさにかまけ、ハガキのお礼もしないまま、
いつの間にか2~3ヶ月ぐらい経ってしまいました。

その後、私自身、広告をだして新規開拓したいと思い、
色々、検索しながら探していたときに、
「そうだ! そういえば!」と思い出してよかったです。

あそこで思い出さなければ、
よく分からないで費用ばかり取りたがる
広告屋の口車に乗ってしまっていたかもしれません。

御社は、本当に良心価格だと思いますよ。

それで、あそこまで打合せしてくれて、
色々、教えてくれて、こまめにメールもくれて、
こだわりの広告を創ってくれて、
効果測定してくれて、見直し改定までしてくれる・・・。

徹底したムダを省いた自社運営されているから、
できるという営業努力も堅実で凄いと思います。

大きくなるばかりが手ではないですものね。

そのおかげで、こちらも助かりますし、
それを差っぴいても費用対効果は高いですから、
本当に出逢えてよかったと思います。

ただ惜しむらくは、もっと早く出逢えていたなら・・・。

(一応、上手いことまとめてみたつもりです(笑))

(士業/大阪/男性)

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る