ベストセラー 『美容院と1000円カットではどちらが儲かるか?』 著者: 武井宏文 /林総

 
触発されて書籍購入してみました。
同時に、前書である『マンガ餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?』も購入しました(^^)

この本の出版社の回し者ではありませんが、こちらと合わせて読むと、よりよいですね。

私自身、恥ずかしながら会計管理は得意ではありませんが、この本はいいですね。

誰でもがわかりやすくイメージできそうで、何度も読み直したくなる本です。
理解度が深まれば、クライアント・サービスにも幅と深み、現実成果がより引き出せると考えられます。

マンガ美容院と1,000円カットでは、どちらが儲かるか?

利益とは何か? 経営者は数字をどう判断しらたいいのか? 経営に必要な会計の勘所がマンガでわかる!会計本のベストセラー、27万部突破!『餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?』の第2弾がマンガになった! 「儲かる会社」の仕組みがわかるビジネス・ストーリー! 読むだけで「会社を良くする経営センス」が身につく本。

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る