使える、オンライン秘書 Kaori-san

秘書代行

◆ 雑用をアウトソースできる、オンライン秘書サービス

忙しくて、来週の旅行先のリサーチができていない。
明後日の打ち合わせで使う貸会議室 はどこがいいだろう?

 そんなときは、オンライン秘書のKaori-sanに簡単依頼。 

 ストレスフリーの快適生活を手に入れるなら、Kaori-sanの月額プランが便利。

 Kaori-san オンライン秘書は、月額料金を支払うことによって秘書を雇うことなくリモート秘書に仕事をアウトソースできるサービスです。

 Kaori-san はバイリンガル秘書をサービスの特徴としているため、英語や中国語での問い合わせ・リサーチにも対応しています。

 月額プランは2,490円から用意されています。
 サイトはスマートフォン・PCサイトに対応しています。

 仕事がたまっている、大切な人や趣味にもっと時間を使いたい。
 そんな方にぴったりのサービスです。

 アプリやウェブサイトから簡単に依頼を入力または音声入力でき、レストランの予約からインターネットを使った調べものまで、知らない間にできている、そんなサービスです。

できる人は知っている、Kaori-sanオンライン秘書

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る