集金代行Webシステム

▼ 個人事業で登記していないけど、集金代行を使いたい・・・使えます!!

▼ 事業を始めたばかりで件数が少ないけど集金代行を使いたい・・・対応します!!

▼ しかもMacでも使える集金代行Webシステム!!


 集金代行とは、口座振替決済(銀行自動引落し)、コンビニ決済(コンビニ払い)を提供するサービスです。

 口座振替決済は、月謝等の月額費用に主に向いています。

 決まった日にまとめて引落しができるので、手集金や銀行振込での集金と違い、1件1件対応する必要がなく管理を1本化できます。

 また、自動引落しになりますので、圧倒的に回収率が高いです。

 コンビニ決済は、単発の支払いに主に使われます。

 24時間いつでも支払いができるので、利用できない時間帯がある銀行振込より、回収率が高いです。

 また、ご利用の用途に合わせて専用のコンビニ払込票を作成いたします。

 特長として、他社にはないサポート体制とスピード対応があげられます。

 口座振替決済では、銀行提出書類の不備がないかのチェックや、専用の銀行提出書類を作成いたします。

 また、コンビニ決済では、依頼されたコンビニ払込票は原則、即日発行しております。

1件からOK!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る