ページランク7から優良リンク


 ページランク7からの優良リンクのご紹介です。
 ~ 詳しくは、以下となります。 ~
 

 質の良いソフトやサービスを出されている、KENSEO勉強会のサービスですね。
 (詳しくはコチラ→) ページランク7リンクサービス5URL

 

  「ページランク」(PRとも書きます。)について、少しご説明します。  

 Googleページランクとは、Googleが独自の方法でWEBサイトを数値で評価したもので、0から10まで数値があります。  

 数値が大きいほど、Google評価の高いサイトです。  

 通常のそこそこの企業様で、概ね、ランク3を多く見かけます。 

 ランク3でも良いほうなのです。

  三井のリハウスさんでランクは「5」です。日産、任天堂だと、「6」になります。  

 日本国内のWEBサイトで、ページランク「7」のサイトといえば、MSN Japan、NIKKEI NET (日経新聞)、トヨタ自動車などです。

 誰もが知っている会社でも、ランク7といえば、Googleではかなり一流となるわけです。  

 このようなサイトからリンクがもらえるとしたら??  

 ページランクの高いサイトからリンクされる(被リンク、バックリンクと呼びます。)ことで、貴サイトのページランクへの向上、継続した質の良い被リンクは検索エンジン上位対策にも貢献することとなるでしょう。
 

 (詳しくはコチラ→) ページランク7リンクサービス5URL

 Ps–相互リンクサービスではありませんので、ご安心ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る