内々定まで料金0円の新卒採用サイト

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

新卒採用の勝ち組になるための機能が揃う「OfferBox」

◆ 新卒採用において、このようなお悩みはありませんか?

・ 昨年よりもエントリーが少ない。

・ 例年よりも説明会の動員数が少ない。

・ 学生の動きが鈍く、競合企業に採られていないか不安

・ これまでの採用手法が効きにくくなっている

・ 採用目標の達成が危うい・・・

「OfferBox(オファーボックス)」は、企業から学生に直接オファーを送ることができる新卒採用サイトです。

 企業は学生からのエントリーを待つのではなく、自ら登録学生の情報を検索して「会いたい学生」にコンタクトを取ることができます。

 

◆ 特徴(解決できる課題)

・ 「会いたい学生」だけに説明会や面接の案内を送ることができる。

(多くの応募学生の管理をする必要がなく、管理コストを削減)

・ オファーをきっかけに内定まで進んだ場合に1人30万円の料金が発生する成功報酬型

(無駄な広告掲載費がかからず、採用単価を削減)

・ 登録学生は口コミで拡大中。旧帝大・早慶などの上位校比率が50%近くを占める

(高い質の学生へのコンタクトが可能)

・ 採用が難しいと言われる理系学生向けの「OfferBoxMakers」、留学経験者・TOEIC高得点者向けの「OfferBoxGlobal」、体育会系学生向けの「OfferBoxAthlete」も展開

(一部の職種向けにOfferBoxを活用するなど、他のサイトとの併用も可能)

・ 母集団の質を向上させたい

・ エントリーが少ない層に直接アプローチ(留学経験者、機電系、情報系など)

・ ナビサイトを使わない採用の仕組を作る

・ 地方学生の採用を効率化

・ 本当に自社に会う人材と出会いたい

 

 

◆ ポイント

・ 2016年卒学生が17,000名以上登録。

・ 大手企業からベンチャーまで740社以上が導入。

・ 内定を出すまで無料で使える完全成功報酬型の料金体系(内定辞退の場合返金あり)

・ オファーを送り学生が承認する率(承認率)は平均40%以上の高いレスポンス。

・ 簡単なWEB登録ですぐに使える無料デモが使える(本登録前に学生の情報を確認できる)

 一括エントリー型の新卒採用では採用基準を満たす人材との遭遇率は10人に1人と言われています。

 Offer Boxは、その10人に1人の採用基準を満たす「会いたい学生」だけをたくさん集めることができる「ダイレクトリクルーティング」サービスです。

 

◆ 新卒採用活動でお疲れのご担当者様へ

・ 会いたい学生をデスクのパソコンから簡単に検索

・ 説明会、面接に招待したい学生にだけコンタクト

・ 申込書は不要。面倒な社内決裁無しで利用開始

・ 内々定を出すまで費用は0円。完全成功報酬型で採用単価をダウン

【登録学生数17,000名超!導入企業750社以上】 OfferBox(オファーボックス)

201504232224579930


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る