自転車事故を減らすために必要な主婦の意識改革! 6月1日の道交法改正を前後で何が変わるの? 自転車の安全利用促進委員会メンバーが道交法について解説

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

 自転車の交通ルール違反や、自転車が起こした事故をめぐる問題が話題化する中、自転車での悪質な運転者への対策強化として、改正道路交通法(道交法)が2015年6月1日から施行されます。

 ルールやマナーについては道交法改正や安全教室のように、国や自治体が対策を講じています。しかし、国が定めるメンテナンスや自転車自体の安全性の基準はなく、購入時にBAAマークなどの民間団体が認証するマークの有無を意識することや…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る