110年の時を経て蘇る『婦人画報』創刊号!『婦人画報』創刊110周年記念号6/1発刊 史上初!1905年当時の創刊号を丸ごと1冊完全復刻して別冊付録に

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

 株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン)発行の月刊誌『婦人画報』が、2015年7月にいよいよ創刊110周年を迎えます。6月1日(月)発売の7月号では、「110周年記念号」として、1905年発刊の創刊号完全復刻版を特別付録にしました。

 創刊号に記された初代編集長・国木田独歩の発行の辞は、「『婦人画報』が当時の理想の女性像を発信するために発刊された雑誌であることを力強く物語…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る