北陸新幹線の開通等により孫ターン増加。地元へ戻る子育て世帯のため、雨漏り修理をする高齢者を応援!梅雨入りを前に石川、富山、福井の3県でリフォームローンの「金利ゼロ」サービスを6月3日より開始!

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

全国で、雨漏り修理のサービスを展開する「屋根雨漏りのお医者さん」(本部所在地:東京都中央区、代表:亀岡亮介)は、北陸3県(石川、富山、福井)でリフォームローンを使って雨漏り修理をするお客様の金利を100%肩代わりするサービスを6月3日より開始いたします。

【北陸新幹線の開通で地方創生、孫ターンが進む北陸を応援したい!!】
近年、地方へ移住する層が、シニアから子育てをしている30代、40代へと移り変わ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る