スマホで英語が学べる新感覚AR絵本・第二弾「おたまちゃんとたまきちくん」6月5日発売 ~ モバイル機器利用の低年齢層化、絵本の可能性を追究 ~

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

児童書や絵本を専門に取り扱う出版社、repicbook(リピックブック)株式会社(本社:埼玉県志木市、代表取締役:諏訪部 貴伸)は、本格的な絵本でありながらAR機能でネイティブの英語の発音から英単語を遊びながら学習できる『おたまちゃんとたまきちくん~うみにいこう~』を、6月5日(金)に全国の主な書店にて販売します。

従来の絵本の良い部分を残しつつ、低年齢層の利用率が高まりつつあるモバイル機器と絵本とをコラボレーシ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る