リードメール会員から運営者へ

 
全自動で簡単運営のリードメールスクリプトです。

あなたの作業は3つだけ

1.イーバンク銀行の入金を確認して管理画面から入金確認⇒OKとクリック。
2.報酬が発生している会員にイーバンク銀行から振り込み。
3.会員からの問い合わせに対応。

会員登録、広告受付、メール広告配信、締め処理などすべて全自動。
難しい作業もなければCGIの知識も必要ありません。

気になるのは運営費ですが、サーバに負荷をかけないよう設計されていますので
大型の専用サーバをレンタルする必要はありません。
(会員数が多くなれば別ですが・)

例えば、サクラインターネットのProを契約したとすると
月額運営費はたったの4500円。

これで5000人程度の会員を運営することができます。
(注:広告数にも依存しますので保証するものではありません。一つの目安です。)

もうひとつ気になるのはサポートですが、
システムは独自開発したものですので、
設定に関するお問い合わせなど迅速に対応します。

サイトをオープンして少し落ち着くと、
他サイトとは違った機能を追加して差別化したいもの。
システムは買取ですのでカスタマイズも自由自在。

●詳しくはこちら・・・。

google_ad_channel = ‘entertainment’google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る