朝ドラや北陸新幹線開通で活況の“輪島”の温泉宿「能登の庄」 “高齢者向けスイートルーム”リニューアルオープン!

初回の方限定【月一社様まで】17万円引き!
売れるご支援付き WordPressサイト
制作代行パック・最大15ページ

【日本唯一奇跡の湯】海游 能登の庄(運営会社:大向観光株式会社、代表取締役:大向 洋紀)は、このたび、北陸新幹線の開通、朝ドラの舞台となることに合わせてベッドルーム付き宿泊部屋を新設いたしました。

能登の庄 公式ホームページ: http://www.notonosho.co.jp/

北陸新幹線の開通、テレビの舞台になっていることによって多くの方にお越しいただいております。これまでお客様の声として「和室はいいのだが、起きる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る