ネット販売を絶対に失敗しない方法

ネットショップの営業代行を成果報酬型で行います。

「ネットビジネスを失敗させない」というオファーが届きました。

トレンドECは、今までに月に1635件の成約があるネットショップや1億2000万円以上を売り上げたサイトなどを数多くお客様に提供してきました。
 
どのようなサービスか簡単に説明しますと・・・
 
トレンドECはネットビジネスでタッグを組んで売上を上げていくプロです。
 
売るためのサイト制作からプロモーションまでを、全て数億円の売上を作ってきたトレンドECが責任を持って行います。
 
そしてあなたは、商品発送やお客様対応だけをしてください。
 
そうです。
あなたは売れるのを待っているだけでOKです。
 
特にネットショップを運営している方にとっては、これ以上ない魅力的な内容でしょう。
 
もしタッグを組むことをご希望でしたら、プロモーション費用として約360万円分をトレンドECが負担し、積極的な販促活動を行うことができます。
 
さらに、今なら先着100名様に「絶対に失敗しないための約束」をしています。
この約束があるかないかで、「絶対失敗しないとは言えなくなってしまいます。
 
そのため、タッグを組むことを希望される場合は、必ず先着100名に入ることをおススメしています。
 
その詳細はこちらからご覧ください。
 

 
~ PS
 
今回も多くの問い合わせが来ることは確実なので、先に申し上げておきます。
 
胡散くさく思える上に、採算性の無い情報商材販売者とは一切タッグを組む気はありません。
 
お問い合わせ頂いても、お断りする場合がありますので予めご了承ください。
 

■ 返金保証付ネットショップ運営代行「トレンドEC」
 
「トレンドEC」はこういった方におススメです。
  • ネットショップの売上げを少しでも増やしたい
  • 1回任せれば何もしなくて売れてくれれば理想的。
  • もし売れなかった時は、少しは業者も責任を負って欲しい。
 
今の売上に全く満足していないならば、いい加減、何とかしたいと思いませんか?
ネットショップの売上を上げるコンサルティングを初回たったの1000円で提供!
 
パソコン知識ほぼゼロの超初心者が、ネットショップで1ヶ月872万円を売り上げるきっかけとなったコンサルティングを、初回たったの1000円で!
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る