ダイレクト・レスポンス・マーケティングとは・・・。

 
知らない人にとっては、なんだか小難しいように聞こえるかもしれません。

しかし、ご安心ください。 
本当に決して難しくはありませんし、限られた人にだけ出来る、
高尚な特別な手法でもありません。

一言で申すならば、
客の感情に訴えかけて反応を頂戴する広告と、
成約に至るプロセス全体 のことを言います。
これだけでは、なかなか全体像をイメージしにくいと思います。

実際、効果抜群のダイレクト・レスポンス・マーケティング手法の、
本来の力を知る人も、少ないのではないかと思います。

何故ならば、突き詰めた実践をしていないのだから・・。

小さな広告で大量の見込み客を集めて、共感を得ながら、成約に繋げるこの手法。
中小零細企業にとっては、正にうってつけの武器になります。

<<ダイレクト・レスポンス・マーケティングの6つの特徴>>

① 小予算から実行可能で >>>

② 見込み客が継続して獲得が出来て >>>

③ ムダな広告と、効果的な広告の区別をして >>>

④ 24時間、無人でも商品案内が可能で >>>

⑤ 相手に会わずに、共感を得られ、人間関係を構築し >>>

⑥ しかも感謝されて成約する手法。

まさに、夢のようなスキル・テクニックなのです。

——————————————————————–
Q:「具体的に、お金をかけずにお客を集めるには?」、
Q:「顧客が流出しているって、どういうこと? それは、どうして?」
Q:「マーケティングで最初にすべきことは?」
Q:「広告は、どうやって選べばいいの?」
Q:「様々な広告ツールのメリット・デメリットの実際を知りたい」
Q:「対費用効果は、どう考えればよいの?」
Q:「売る商品を選ぶときの留意点って? 売りやすい商材の性質って??」
Q:「えっ?? 小予算マーケティングに落とし穴があるの?」
Q:「マーケティングとセールスの関係って??」
Q:「セールスの決定率をスピーディに上げるには?」
——————————————————————–
・・・など、これでもかという位、
掘り下げて細部まで書き記しております。

『小さな会社が即効で売上を上げる! 5つの力学』【今すぐ、クリック!!】 
http://a-117.biz/pup-book/008.htm

 売上向上推進会/合同会社 実践マーケティングセンター

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る