きっと、うまく行かないだろう・・・。

 
きっと、うまく行かないだろう・・・。
 
誰にでも存在する、つい、こんなフレーズをささやいてしまう自分。

 どこまでも根強く、何度でもでてくる負のパワー。

 ・・・この正体は何なのだろう??
 明確に打開するには、どうしたら??

 このページの案内も、
 「また役に立たない何かの案内」に見えた方がいらっしゃったら・・・。
 仕方ないのかもしれません。
 
しかし、この案内は重要です。
 どうか少しだけお付き合いして、
 もう少しだけ読み進めてみてください。
 
 私も、いろんな案内は、日々、山のようにもらいます。
 
 ところが、それこそ時間と労力と費用をかけて参加しても、
 「大体がイマイチ」、「欲求不満が残る」という声を、
 他の方からもよく聞きます。

 どんなセミナーでも、大体は、それっぽいことは言っていますが、
 どれも理屈っぽくて、
 どうも机上の空論に聞こえるのが多いと思いませんか?

多くのビジネス系のセミナー・研修会・講演会は、
 理論から始まり、講師陣の熱いトークを、真剣に聴いた後、
 モチベーションが物スゴク上がり、何かしら元気が出てきて、
 意気揚々とシゴトに取り組もうとすると・・・

「さぁ!! やるぞー!!!!!!!!!!!!!!! 
  あれ?? 何だっけ?? ・・・  何をしたら、良いのだろう??」
「具体的に、何をして良いのかわからない!!」
「実際は、難しすぎて使いこなせないし、
        とても日常的にはできない!! (第一・・・シンドイ)」

 ここまでお読みいただいたあなたならば、
 このような現実にぶち当たった経験があったり、

 同僚・知人・ご友人から聞かれたことがあるのではないでしょうか??

 つまりは、役に立たないことが、結構、多かったりしません??

 そんな役に立たない理由について、私が思うのは・・・。

 要は、聞く本人に根ざしていない話を、
 講師が得意になって進めているからです。

 最初に、何が必要で大切か、
 本当に何が参加者の具体策かに気づいてないからなんです。
 ・・・だから、理論や理屈が多くなる。

 悪気はないのかもしれませんし、
 開催自体で利益を挙げ続ける為のワザとかもしれません。
 
 どちらにしろ、”実際には、その講師にしかできない特別な内容”に
 なってしまう。

 でも、講演会やセミナーにお金と時間を払って参加するのであれば、

「料金以上の価値は持って帰りたい。それ以前に回収したい。」
「明確に明日を活きる、具体的な打開策が欲しい!!」
「必ず、自分らしい本当に楽しい毎日を過ごせるようになりたい」

 と望むのは、当然。
  
 やればやるほど、やれば確実に実績が伴い、楽しくなってくる。
 そんな、かけがえのない、
 きっかけを期待しているのではないでしょうか??

 私達は、いつまでも実績に繋がらないことに 、
 大切な労力・時間・経費をかけ続けるわけには、いかないのです!! 
 
 仮に今が、グレーの日々であったとしても、
 そのプロセスを加速的に進むことによって、
 スカイブルーに晴れ渡ったハッピーライフに変わるなら???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ※お願いです。もう、いい加減にしてください!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 誰に、どれだけ教わっても望む実績にならなかった。
 今どきのストレスだらけのビジネスマン必見!

【売上314倍・改革!!】 
常識破りの決定率!!
 超・現場主義の具体的アクションマップ
http://a-117.biz/81/

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る