収益ばかり追い求めるから逃げていく!! のです。

 
収益ばかり追い求めるから逃げていく!! 
21世紀こそ、社会性の高い事業の時代!!

●せっかく起業して、益々、
 これから頑張りたい気持ちは誰にも負けない。
 だけど、事業の幅が出せずに困っている。

●営業マンとして信頼性が重要なの痛感している。
 自分を売り込むのも必要だ。
 しかし、それだけでは何かが足りない。
 
●収益性も大切だが、本当に求められている
 社会性の高い事業までとなると、なかなか手をだせない。
 仕組みを創りだすネットワークも人材も資金も、追いつかない。

●仕事だけでなく、自分自身や家族の将来の介護などを考えると、
 とても不安になる。介護保険はアテにできるのだろうか?

あなたも、どこか同じように感じているのではないでしょうか?

現在、政府の起業支援策とも相まって、起業家が急増していますよね?

 脱サラやリストラで起業した人は、年間で約18万人といわれ、
 1年以内の起業を目指して準備中なのは、
 約60~70万人とも言われています。

 更に、潜在的な起業希望者は、約130万人とも言われています。
 これらの中で起業家として生き残れるのは、
 1500人に1人とも言われています。

 

 せっかく起業しても、非常に残念ながら
 1年も経たないうちに廃業する人が大勢います。 

 その時の話を聞いていると、やはり、視野がどこかで独りよがりになっ
ていたことが廃業の要因だったりします。

 知識や国家資格、スキル、成功事例があるからと
 起業する方が増えています。

 言葉だけ聞くと、何となく上手くいきそうに見えます。

 ところが実は、それだけで生き残っていけるほど甘くはないのです。

 それだけに頼った起業をして、
 終いに廃業なんて後悔はしたくないですよね?

 

 後悔だけならいいのですが、
 「何故、勤めていた会社をやめる前に、
     もっとよく考えなかったんだろう・・・」
 「ほら、夢みたいなことばかり言うから・・・。
   あなたはいいかもしれないけど、
   これからの家族の生活、どうするの??」と、
  冗談じゃ済まない死活問題になってしまう。

 
 こんなのは絶対にイヤですよね!!

 だけど、起業がブームになってしまっている最近、
 こうなってしまうケースが多いのです。

 ※見知らぬ相手に、手法に頼らず、あなたを信頼させるには?? http://a-117.biz/zenyo/21.htm

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る