末永い付き合いの法則

 
出会いの中でも、貴方の人脈として、
是非とも加えたい人たちとの、末永い付き合いの法則。

実は、非常に簡単なサイクルになっている。

1)定期連絡、報告
  こちらから、電話やメールなどで、近況やご挨拶をさせて頂く。
  その際に相手の近況や、状況をお聴きする。

2)実はこれだけ・・・・えーーーそんな!とお思いでしょう?

 本当にこれだけなんです。忘れさせないことがポイント。

但し、相手の話を聴くときに少しコツがいりますし、
定期的に連絡がとれるように、
あなた自身もお電話できるネタ(情報)を仕入れなくてはいけません。

コラボレーションできそうなのか、無理なのか・・・。
選定を行うのは御自身です。

貴方と、貴方の知人とで組んだ上でならどうなのか・・・などの
判断材料を連絡の中で仕入れていきつつ、アプローチを考える。

一本のメールや電話がビジネスのきっかけを創る。
貴方は相手の思考を知らずに活用出来たことになる。

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る