成熟市場では

 
 当然の事ですが、成熟市場では、商品の説明はあまり必要としており
ません。消費者は、既にその商材を概ねは知っているからです。

 ~例えば、今、保険業界は大きな転機を迎えていますよね。~
 
 新聞では保険業界の不信や、経営破たんを大々的に伝え、また長引く
不況のあおりで、多くの契約者が保険の切り替えをしていっています。

このような外部環境の場合、保険を切り換える先の商材を扱っていると、
顧客獲得コストは非常に廉価になり、収益の安定確保が望みやすい。

 しかも、顧客は自ら行動をとりやすい状況になっています。
 
 言葉は悪いですが、魚に例えれば、網を張っていた海域に回遊魚が回
って来て、一気に漁獲高が上がるようなものです。

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る