◆ヒューマン・ポータルになろう。

 
目的は、この人は今後伸びるかもしれない。もしくは力のある方だ、という方と確実に早期にお会いして、次に繋げられるホットポイントを見つけることです。

そうして人脈と情報を増やし続けることにより、あなたのマッチング資源が増えてきますね。

そうして相手に意味のある紹介がだせれば、まさしく相手を買ったことになります。
それが自分の即収益にはならずとも、信用残高の貯金となり残高がある額を超えると、少しずつでも自身の収益源泉の1つになる可能性となります。

このような考え方をストーリーをイメージして、心から刷り込んでお会いするのです。単なる奉仕ではない考え方を継続実践する意志を、堂々と相手に伝えれば、相手も何かしら関係を持ち続ける価値があると思ってくれるのでは?

あなたに情報提供する価値があると相手が感じれば、ネットでは入手できない情報が入ってくるようになるはずです。

あなたは常にアンテナを張り、それらの情報をパズルのように組み合わせながら、実際に様々な方に(さりげなく)恩をばらまいてみてはいかがでしょうか。

そうすると「くれくれ」ばかりの乞食のような人もいるでしょうし、数倍にもして返してくれる豊かなマインドの方もいるでしょう。

これは単にセールスをしたり、ニュースレターを送るだけでは決して見えてこない、”行動という本音”が言葉以上に見える部分です。
これこそ、机上では決して学べません。

http://a-117.biz/

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る